募集要項

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[社]<新規業務>事務スタッフ 経験者歓迎

仕事内容紹介

具体的には

・受発注、伝票発行、請求業務、取引先との電話応対、在庫管理、入出庫管理など。

そんなに難しい作業はありません!
職種は違うけど事務経験者の方、簡単なPC操作ができる方歓迎します!!

仕事の特徴

新規業務につき3名程度の募集です!
対応力のあるかた歓迎します!
先輩社員が丁寧に教えますのでご安心下さい。

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募集要項

職種 [社]<新規業務>事務スタッフ 経験者歓迎
住所(勤務地) 福岡県福岡市中央区長浜3-14-1
雇用形態 正社員
給与(手当含む) 200,000円〜
※試用期間あり(賃金同一)
交通費 会社規定により支給(上限あり)
勤務時間(勤務体系) *8:00~17:00
*9:00~18:00
(1時間休憩あり、実働8時間)
賃金の締め・支払い日 毎月末締、翌月20日支払
休日・休暇 基本日曜+他
※年間休日日数:105日以上
※就業日数、休日については相談に応じます。

入社半年後、有給休暇あり
昇給 昇給あり(会社、本人業績による)
待遇・福利厚生 *お昼はお弁当つき!
・マイカー通勤可能
・制服貸与
・交通費支給
・賞与実績有り(年一回寸志程度)
加入保険 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
必要資格・免許等 長期勤務できる方
簡単なPC操作ができる方
実務経験がある方
採用プロセス 1.書類選考(履歴書・職務経歴書)
※応募フォームにファイルを添付して送って下さい。
2.面接
3.採用
4.入社
面接地 福岡県福岡市中央区長浜3-15-4
受付担当者 採用担当:川上

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リュウセイの採用情報をご覧いただきまして、ありがとうございます。
楽しく永く働ける職場を目指しています!ご応募お待ちしております!

応募フォーム

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092-791-1878

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